趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何の修行なんだか。。。?
2010年03月31日 (水) | 編集 |
先週の土曜日、月に一度のお楽しみ♪

わたくしの先生のアトリエに、レッスンに行きました~♪o(*^▽^*)o


朝8時に車でおうちを出て、先生の教室に着いたのは10時半過ぎ。

それから描いて描いて描いて。。。。

喋って喋って喋って。。。。。

午後4時まで、ずーーーーっとその状態♪(≧ε≦*)(笑)


わたしの集中力も自分ですごいと思うけど、

先生ももっとすごいと思う。。。。。^^;アハハ♪


で、4時過ぎに先生のアトリエを後にして、

お友達のKちゃんのおうちにちょっと乱入♪(⌒▽⌒)

いつもならレッスンを終えたら、またドライブしながら帰って来るんだけど、

今回は横浜のY子が久々に地元に帰って来てるので、お泊りすることに。。。


Kちゃんのおうちを後にして、そのままホテルにチェックイ~ン♪^^

温泉に入って体をお清めしてから、夜の街へレッツラGO~~~♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

久々の地元のお友達との涙のご対面~~♪(*T▽T*)人(*T▽T*)


。。。。。。。。。って。。。。。。。。?



確か先月もレッスンの前の日に釧路入りして飲んだよね。。。。?((≧∀≦*))(笑)



前回も飲んで飲んで喋って喋って。。。。。

それでもまだ喋り足りないわたしがいた。。。。。≧(´▽`)≦(笑)


そして今回も、飲んで飲んで。。。。

喋って喋って。。。。喋りまくりっ♪((≧∀≦*))

雰囲気も良くて、とっても美味しいイタリアンのお店♪^^



なのに。。。。。。。。?





IMG_5157_1.jpg

最初に出てきたハムの盛り合わせの写真しかない~!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


喋るの忙しくって、写真取るのを忘れてたーーーー!Σ(|||▽||| )(笑)


楽しい思い出は、わたしの脳内の中にあります♪( '∇^*)^☆(笑)



いっぱい食べて飲んで喋って。。。。。

ホテルに戻ったら、AM3時を回ってたーーーーー!@@;


で、ひと眠りしてまた温泉に入ってアルコール抜いて(笑)、

朝食たらふく食って。。。。。


また150kmドライブして帰ってきました♪( '∇^*)^☆





アラフォーのわたし。。。。


人生の中で今一番元気かもっ!?@@;(笑)




