趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ♪
2009年08月29日 (土) | 編集 |
すみちゃん2

こんにちは♪すみちゃんです♪(=^・ェ・^=)

毎月29日は、『にくきゅうの日~~♪』( ̄∀ ̄*)

d74f.jpg

なのでわたしの超~~可愛い肉球をお見せしちゃいます♪

IMG_2356.jpg

ね?ね?小豆の甘納豆みたいで可愛いでしょ?( ̄∀ ̄*)




最近よく耳にする『アンチエイジング♪』って言葉。。。。。

何でみさなさんそんなに気になさるのかしら?( ̄- ̄;)


わたしは12月で13歳になります♪

人間の年齢に換算すると。。。70歳は超えてます♪


でも見た目の愛くるしさと、元々アビシニアンにしても小柄なタイプだからぁ~?( ̄∀ ̄*)

よく『子猫ですか?@@』って言われるのぉ~~♪( ̄m ̄*)フフ♪


今でもおうちの中を走ったり、

ダイニングテーブルの高さくらいだったら、楽勝でジャンプできるわ♪( ̄∀ ̄*)


どぉっ?こんなわたし♪素敵でしょ?( ̄∀ ̄*)


人間のおばあさんで全力疾走したり、

自分の身長の何倍もの高さをジャンプできる方って。。。。

なかなかいらっしゃらないじゃない?( ̄∀ ̄*)(笑)




『アンチエイジング』。。。。。

すみちゃん

わたしには関係のない話ね。。。。(▼∀▼*)





