趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログやってみょっかなぁ‥‥?
1977年04月08日 (金) | 編集 |

アビシニアンのなっちゃん♀、すみちゃん♀、MIXのひろみ♂と、体長181cmの巨大雄猫(旦那ちゃん)とのダラダラ生活を綴ってみようかと‥‥(^^;)

趣味のトールペイントもかれこれ12年。作品も溜まりにたまってクローゼットを占領中‥。
画像も少しずつアップできるといいな~♪

「私の画像、どこぉぉ?」って巨大雄猫に聞いたら、
「ちょっと待ってぇ~‥‥」って気の無い返事。

奴はプロ野球スピリッツで忙しいらしい‥(**)

ゲームでは日ハム快進撃で連勝中♪

この前の日曜日、札幌ドームまで応援に行ったのにさ、また負けたよぉぉ~っ!!
私たちが行ったら必ず負けるぅ~~(;;)

次の日お母ちゃん(彼女もハムファン)からTELがきて、
「もうあんた達は応援に行かないで!行くとしたら、今度は一人ずつ行って、どっちが負ける原因か見極めろ!」とまで言われる始末。
私らが投げても、打ってもいないのに‥‥。

それでもまた見に行くよ。今度は勝ってね、梨田さん‥‥。


