趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

モォ~~♪
1939年04月08日 (土) | 編集 |


これは2001年に描きました。

デザインは、ロニー・ブリングルさんです♪

今見ると、アチャーッ!(≧▽≦;)って思うとこもありますが、お気に入りです♪

私の住んでいるところは、車でちょっと走るとあちこちに牛舎があるので、

牛は子供の頃からのなじみの動物です♪


以前知人に聞いた話ですが、その人は出張で

のどかな酪農地帯を上司と車で移動していたそうです。

その上司の方は、真面目で寡黙で、どんなに忙しくても文句も言わず、

日々淡々と業務をこなしている方だそうです。


そんな方が、のどかに草を食む牛を見て一言‥‥‥‥



「はぁ~‥‥、俺、牛になりたい‥‥‥」          (笑)



世のお父さん方、ガンバレ~~~!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


